残業ある日に走る時間をつくる方法を模索中。


火曜日は、途中下車して銭湯ランステ利用でさくっと走るパターンを試行。


今日は、帰宅して夕食を食べる前にランニングというパターンを試行。


ごく普通のパターンですが......


夕食を食べる時間が遅くなるし、寝る直前にものたべるのも良くないから、あまり採用する気はないけど、試してみないで判斷するのは良くないと考えて、やってみることにしました。


火曜日と同じく20時チャイムと同時に仕事切り上げて、家まで速攻帰宅🏃

途中でお腹空いてたので、おにぎりでエネルギーチャージ🍙


明太醤油バター味、なかなか美味👍


自宅最寄り駅到着が20時45分。

こここら家まで歩いて25分。

歩くのは健康的には良いのですが、時間的にはもったいない😓


帰宅21時10分。


ごはんにする?お風呂にする?それとも○.○.○?


もちろん

○.○.○=ハ.シ.ル

です。


速攻着替えて走り始めたのが21時15分で、さくっと5kmばかり走り、22時ちょと前に帰還。


すぐに夕食食べるか、風呂に入るか迷いますが、食べてから寝るまでの時間を、少しでも確保するために、さきに夕食にしました。


今日の感想

う〜ん、かなり忙しかった💦

義務感で走っている感じがする🤔


もう一捻りしないと、これはつづかないなぁというのが正直なところです。


模索は続く👾👾👾

 

↓よろしければポチット。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


PVアクセスランキング にほんブログ村