昨晩はつくばマラソンのエントリーで久しぶりにクリック合戦に参戦

 

結果は、

無事にエントリーできました。

 

エントリー開始は20時で、パソコン、自分スマホ、会社スマホの3回線で待機。

 

2分前くらい前から、恒例の大変込み合ってます画面が登場

 

じっと待つこと3分。

ますは、会社スマホが繋がりました。

 

会社スマホで入力手間取っていると(iPhone7なので画面小さくて文字見にくいんですよね)、パソコンの方がつながってくれたので、パソコンでさくっと必要事項入力、エントリー費決済を済ませてエントリー無事完了OK

 

これで秋のマラソンは10月30日の水戸黄門漫遊と11月13日のつくばマラソンにエントリー

 

中2週間でのフル参加は初めて。

9月、10月の練習状況でどう走るかは考えます

 

 

↓よろしければポチット。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村