汗っかきで、夏の暑さが苦手なTY’sPPです。

 

今週も週末にペース走やろうかなと思い、今日も日の出前にホテルを出発して早朝10kmランニングランニングランニングランニングランニング

 

意気込んでスタートしたものの、思いのほか蒸し暑かったのが原因なのか、4'50ペースキープが5kmでできなくなり一旦休憩アセアセ

 

水分補給休憩を取って、再スタートするもカラダが動かず2kmで断念してしまいました。無理してもしかたがないと、とりあえずホテルに戻って朝食&休憩。

 

TVerでドラマみてくつろいでいましたが、

 

なんか暑さに負けた気がしてムカつく(=`~´=)

 

という感情が湧いてきたのでLSDに出発走る人

 

考えてみたら、今回7月上旬にこの街に来てから、日中ランは始めてかもしれないです。

 

暑い程度とは言っても30℃はあるので、公園のなかで木陰のある道をウロウロと走り回ります。

 

公園、誰もいないアセアセ

普通10時過ぎだったら人が少しはいるでしょアセアセ

 

バスケットコートもテニスコートにも誰もいないアセアセ

 

早朝ランをすると1時間走れば30人くらいはランナー見かけるし、それ以上の散歩する人がいますが、本当に人がいない。

 

90分LSDやって、その間で会ったランナーはゼロ。見かけたのは歩いている家族数組人と木陰ベンチで寝転ぶ親父たち数人だけ。

朝晩の賑やかさが嘘のようです。

こっちの人は、暑い時間に無理に運動なんてしないのかもしれません。

 

ひとりで公園のなかを汗だくになって走る怪しい日本人となってしまいましたが、久々に日中に走れたので満足です。

 

今日のドリンク

美年达  橙味

ミ-ネン-ダ? って ナ-ン-ダ?

このどぎついオレンジ色の液体はナ-ン-ダ?

 

そうです、昔懐かしいミリンダです。

 

子供の頃は田舎で良く飲みました!

日本では最近は見かけ無くなった気がしますが、日本でも売っているんですかね?

 

味はミリンダのオレンジ味オレンジ

 

そのままじゃねえかと言われてしまいますが、そう、そのままなんです。

ミリンダがわからなければファンタオレンジと思っていただければ良いかなカクテル

 

 

↓はじめました。よろしければポチット。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村