楽しかったマラソン旅行 | おかやまマラソンへの道2024

おかやまマラソンへの道2024

若い頃出した自己ベスト2時間45分を破るため頑張ってます。目標は効率の良いランニング。

残酷マラソンのあとは余部駅に行きました爆笑

一見普通の駅だけど、

めちゃくちゃ高い橋になってるのガーン!!

電車に乗るのも大変ですねショボーン

湯村温泉の湯快リゾートに泊まって荒湯で茹で卵を作りましたニコニコ

お湯に浸けて10分待ちますウインク
するとほんのり温泉風味のおいしい茹で卵ができます照れ

夕食はバイキングでしたチュー

名産のホタルイカ飯やお寿司もおいしかったけど、トリュフのフェアをやっててトリュフを使った生ハム寿司などいろいろあっておいしかった照れ
チョコレートフォンデュも初体験お願い
スイーツも豊富でした爆笑

朝食もバイキングニコニコ
温泉は室内に大浴場と屋外の山の中に露天風呂もあるウインク

3人で泊まって1人 8000円しないので、リーズナブルに泊まれてなかなかよかったですチュー

翌日は鳥取砂丘に行きました爆笑

どこまでも続く砂浜を歩くことなく眺めるニコニコ

そして大江ノ郷自然牧場で大山バターを使ったクロワッサン爆笑バターの香りがすごく良くておいしい照れ

カヌレニコニコ
半熟っぽくて洋酒が効いてて好き照れ

そしてココガーデンのパンケーキなんだけど、しっとりふわふわジュワってして噛まなくてもとろけるの照れ
スフレのチーズケーキっぽくてバターの塩気とかけ放題のメイプルシロップの優しい甘味のマリアージュがすごすぎるキョロキョロキラキラ

パンケーキオーダーしたらオーガニックのメイプルシロップが瓶ごと出てくるよ照れ

楽しいマラソン旅行でした爆笑
そしてまた今日から練習再開ですニコニコ