美方残酷マラソンに行きました | おかやまマラソンへの道2024

おかやまマラソンへの道2024

若い頃出した自己ベスト2時間45分を破るため頑張ってます。目標は効率の良いランニング。

今日は残酷マラソンに初参戦しました爆笑

まず岡山県のお隣の兵庫県だと思って気軽にエントリーしたら遠い遠いガーンダッシュ大阪行くより遠いわムカムカ

初めてなので控えめに後ろに整列ショボーン

ぎょっとするほどの急な山道ばかりよガーン!!
下からあんな上まで登るの無気力??って見える驚きそんな登りが永遠に続くネガティブ

やっと下りだわ、と思ったら急な下り過ぎてスピードの制御ができず肉離れしそうガーン!!
まさかのキロ2分台も出るし、カーブで崖に落ちそうハッ

3つくらい山を越えたらゴール爆笑

楽しかったんだけど、何かめちゃくちゃ悔しいガーン!!!!

初めての坂に恐れてしまって力を温存しなきゃって驚き思ってたら、そのまま力を出しきれずに終わっちゃったショボーンアセアセ

このタイムがいいのか悪いのかも分からなくてモヤモヤするグラサン!!

結構面白い大会だけど、練習効果の確認にはならんかったショボーンアセアセ

24キロのはずだけど、距離が違うアセアセ

シューズ選択ミスでタクミセン9で走ったけど、ターサーRP3でいくべきでしたショボーン

こういうクセの強い大会は1度走ってみないと分からないよね真顔

地元総出のおもてなしと応援で素晴らしい大会でしたよウインク