ゆっくり走って速くなる! | 横浜で走るランニングクラブ。ランニング・デポ


本日の練習会は、アミノバリューランニングクラブin神奈川2013との合同練習会でした。

テーマは「ゆっくり走って速くなる!」です。

そう、時間をたっぷりかけた4時間LSD(ロング・スロー・ディスタンスの略)の練習となりました☆

あえて普段より遅いぺースで長い時間を走ることにより、

普段使われてない筋肉や神経刺激を与えマラソンに耐えうる地脚をつくり、

精神的なスタミナが育成されるわけです。

終わってみれば、ほぼみなさん4時間を走り切られているではありませんか!

中には最後の最後までおしゃべりが尽きない方も(^^)

みなさんの底力、体力には本当に驚かされるばかりです☆

この成果が今後のレースに繫がることを祈っています!!

コーチ☆クボ

$☆

$☆

$☆

$☆

$☆

$☆

$☆

$☆