久々のアメブロやぁ~ん♪
宿題とか部活あって出来なかったぁ↓↓
いやぁ、今日はスペシャル番組ばっかだなぁ☆
ものまねとか明日は8時だよ!全員集合だし……
見なくちゃ(*^_^*)
明日は午前中部活やけど、好きな人に会える∞
一昨日は足痛いって言って駅伝休んでたぁ↓↓
大丈夫かな……
心配(´`)!!!!
てかどんだけ見てんねんって感じだけど、これくらい好きなんだぁ(o‘∀‘o)♪
みなさんうちの気持ち分かってくれるよね??
宿題とか部活あって出来なかったぁ↓↓
いやぁ、今日はスペシャル番組ばっかだなぁ☆
ものまねとか明日は8時だよ!全員集合だし……
見なくちゃ(*^_^*)
明日は午前中部活やけど、好きな人に会える∞
一昨日は足痛いって言って駅伝休んでたぁ↓↓
大丈夫かな……
心配(´`)!!!!
てかどんだけ見てんねんって感じだけど、これくらい好きなんだぁ(o‘∀‘o)♪
みなさんうちの気持ち分かってくれるよね??
に遊びに行って来ます(´∀`)↑
