おはようございます晴れ晴れ
昨日はひな祭りとカラオケで体が疲れきってますあせる

今日、幼なじみの子と、映画とSHOPPINGだったんだけど、用事があって遊べないんだって瀇
でも、そのかわり明日遊ぶから、今日は勉強を中心に頑張ります
(すぐ飽きるけど…)

それでは………
勉強するので、後でまた後でパー
今、カラオケ中☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは三曲歌いました⇒
一曲目
「時の流れに身をまかせ」
二曲目
「Love Forever」
三曲目
「小さな恋のうた」

まずはここまで★

これからいっぱい歌うぞ↑今日はテンション上げ上げやでぇ!!
いやぁ久しぶりですなぁ☆この頃忙しくてっ……


今さっき、ひな祭りに行って来て、帰って来ましたぁ♪
いやぁ、屋台がいっぱいあって、めっちゃ迷っちゃいましたよぉ↓↓

今日はですねぇ…お好み焼きとみそでんとクレープ食べました('∀'●)
んでみそでん……3で3本しか当たらなくて、みんなは4とか6だったりで、ついてないなぁって↓↓
ホント今日は悲しいのぉ!

でも!!!!明日は、幼なじみの子と、映画とSHOPPINGするんだっ(´∀`)♪
めっちゃ楽しみぃ☆★
早く明日にならないかなっ∞