明日はいよいよ駅伝大会ですラブラブ
1中、2中、3中、4中、中山、山辺の6校の中学校での大会です音符
私は4中なのですが、4中も今まで頑張ってきてみたいです淼目標は1位という高い目標をもち頑張ってもらいたいですビックリマーク
私は陸上部なので、みんなより早く運公に行かなくちゃいけなくて大変ですあせる

あっそれから2中で他中の子ですが、幼なじみなので、敵ですが応援しちゃいます(笑)パー

それでは∪晴れ
ども!久しぶりの更新です♪
明日は急遽部活があるみたいで行きたい所なのですが用事があって行けないんですぅ↓↓
明日は5月3日にある通信陸上のリレー選考です!

でも、明日来れない人は月曜日でもオッケーみたいなので、リレーに選ばれるように頑張ります⇒
2年生の時のタイムで100㍍は13秒35、200㍍は28秒なので、これよりタイムがのびられるようにしたいなぁ★ 
それでは今日は陸上の事語っちゃいました…

また更新するんで∪
いちごさんからプレゼントもらいました


ありがとうございます淼
めっちゃ嬉しい