明日はいよいよ駅伝大会です
1中、2中、3中、4中、中山、山辺の6校の中学校での大会です
私は4中なのですが、4中も今まで頑張ってきてみたいです淼目標は1位という高い目標をもち頑張ってもらいたいです
私は陸上部なので、みんなより早く運公に行かなくちゃいけなくて大変です
あっそれから2中で他中の子ですが、幼なじみなので、敵ですが応援しちゃいます(笑)
それでは∪

1中、2中、3中、4中、中山、山辺の6校の中学校での大会です

私は4中なのですが、4中も今まで頑張ってきてみたいです淼目標は1位という高い目標をもち頑張ってもらいたいです

私は陸上部なので、みんなより早く運公に行かなくちゃいけなくて大変です

あっそれから2中で他中の子ですが、幼なじみなので、敵ですが応援しちゃいます(笑)

それでは∪
