3月で日本へ帰任される Sさんのために、バンドンで 送別トレイルランを行いました。

 

前回 (12月)、試走したので、勝手知ったる キツさとヤバさ。。。

 

さて、どうなったでしょうか・・・。

 

 

◆01月27日(土)

 

4時半、起床。

荷物の準備をしながら、ストレッチ。

 

5時半に、仲間が迎えに来てくれて、車でハリム駅まで。高速鉄道(Whoosh)に乗って、バンドンへ。

 

 

ホテルに荷物を預け、路線バスでスタート地点(Taman Hutan Raya)へ。

 

08時半過ぎ、総勢10人で、送別トレイルラン、スタート!

 

 

この日の天気は、晴れ時々曇り。ちょっと蒸し暑いけど、ジャカルタに比べたら、天国のような気候。

 

みんなでヒィコラヒィコラ言いながら、山を登ったり下ったり。

 

 

昼過ぎ、頂上(Bukit Tunggul)到着。

 

 

奇麗な景色を堪能しながら、ゴールを目指す。

 

(奥に見える山が、今回の山)

 

脚の不調や業務で途中離脱した2人をのぞく、8人で19時にゴール!

(前回とほぼ同じ距離、同じ時間になりました。)

 

(スタートの場所、ずれてますが・・・)

 

 

そして、20時からは、待望の打上げですよ。

ビール飲んで、絶品中華に舌鼓を打って、この日はオシマイ。

 

(最高!)

 

 

Sさんも、満足してくれたようで、安心しました・・・。

 

(獲得標高 2,500m。疲れました・・・)

 

 

そして、次の日の疲労抜きジョグ(観光)に続く・・・。