------------------------

 

「東京マラソン つれてって。」




「すごいすごいいわないでよ、人をキプトゥムみたいに・・・!」




「茂ッちゃんは茂ッちゃん! 猛ッちゃんは猛ッちゃん!」



「いつもそうだったもの。南がくじけそうなとき、タイミングよく現れて、南のエネルギーになってくれた。」

(原文ママ)




「べつに・・・・ わざわざタッちゃんをまってたわけじゃないからね。フルマラソンを走って、帰りについでによっただけなんだから・・・。」

 

 

タッチ

 



------------------------

 

◆01月10日(水)

 

朝、寝坊して勉強のみ。

夜は、仕事が遅くなったのと、左足首の調子が良くないので、ランオフ。

 

 

 

◆01月11日(木)

 

朝活 (04:55~06:40)。

 

(前日の分まで頑張りました。)

 

 

歳のせいなのか、疲労回復するのにも時間がかかっているような・・・。

 

------------------------

 

「オッサンはオッサン! オッサンはオッサン!」