「天才ランナーとは、努力する凡才ランナーのことである。」
「私は、先の (トイレの) ことなど考えたことがありません。すぐに (便意が) 来てしまうのですから。」
「(ランニングとは) 何かを学ぶためには、自分で走ってみる 以上にいい方法はない。」
「走れば走るほど、自分がどれだけ無力であるか思い知らされる。自分の無力に気づけば気づくほど、より一層 走りたくなる。」
「ランニングとは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない。」
「たとえ国家が (ショートカットを) 要求しても、ランニング精神に反することをしてはいけない。」
「髪はいつでも公平に機会を与えてくださる。」
アルベルト・アインシュタイン
------------------------
あ、あ、脚が痛い・・・。
脚が痛いので、走るモチベーションも 落ちてしまっている。
朝、早起きしても、脚が痛くて、走る気にならない。
まともに走れないので、ブログのネタも枯渇する・・・。
そんな最近のラン記録。
03月22日(月) 9.19 km (@ 5:19)
03月23日(火) 16.56 km (@ 5:17)
03月24日(水) 18:06 km (@ 5:32)
03月25日(木) ランオフ
03月26日(金) 10:50 km (@ 5:35)
03月27日(土) 15:38 km (@ 5:24)
03月28日(日) ランオフ
03月29日(月) 10.50 km (@ 5:23)
来月、40キロのトレイルがあるのですが、ワタクシはまともに走れるのでしょうか・・・。
怪我と、共存共栄しながら走るしかないのは分かっているんですが、もうちょっと良くなってくれないかなぁ・・・。
うーん。。。