前回のブログ で、「スカイランチャレンジ3776」 というイベントに、こっそり便乗させてもらっていると書きましたが、日曜日(5/17)をもちまして、終了いたしました。

 

 

ミーハーなワタクシはといいますと、家の近くに山があるという、アドヴァンテージを活かして、5,900メートル を記録しました。

残念ながら、エベレストには全く届きませんでしたが、なんとか、キリマンジャロまで行くことができました。

どーでもいいことですが、ありがとうございました。これからも頑張ります。

 

参照 - 国別の最高地点一覧

 

 

◆05月17日(日)

 

朝、山に行こうと思ったのですが、家庭の事情でキャンセル。

昼間、チビコロがお勉強中に、ちょっとだけラン。

 

 

夕方は、チビコロと公園で3時間ほど遊びまくり、日曜日、終了。

 

ちなみに、この日、登ったのは、シンガポールの Bukit Timah でした。

 

 

◆05月18日(月)

 

朝から雨。

走る準備はしたけど、気が乗らなくてランオフ。

夕方も、腰の痛みでランオフ。

 

 

さぁ、モチベーションが下がってきたぞ。

どうすっかな。