「多くの犠牲と苦労を経験しなければ、完走とは何かを決して知ることはできない。」
「幸福とは、食べること、寝ること、走ることが調和している状態である。」
「たゆまず、休みなきランニングによってこそ、『信念』 は 『豊かでゆるぎなき体験』 に変わるのです。」
「本当の富とは、ランニングのことであり、金や銀のことではない。」
「DNS は人間に与えられた最大の武器であり、人間が発明した最強の武器よりも強い力を持つ。」
「速度を上げるばかりが、人生ではない。」
「ゴールへ到達しようとの試みにこそ、栄光はある。」
マハトマ・ガンジー
------------------------
昨晩、今朝と ゆるジョグ2連発。 週末、LSDをしたいと思っているので、それに向けて疲労を抜いておきたいところ。それにしても、外は寒く、脚は痛い・・・。
以上。
今日は「ガンジー」の偉大な言葉以外、特にありません。