あきらめの境地 | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

ふ~・・・狩人風に言うと22時50分ちょうどの!JL36便で!私は私はシンガポールから旅立ちます。

 

歳がばれますね。

 

そんな事で全く気持ちが乗らないままボストンマラソンに向かうことになりますが取り敢えずは無駄なお金をかけたくないのでシンガポールでもボストンでもタクシー禁止にして移動しようと思います。

 

荷物も機内2泊+現地3泊となりますので意外と多くなってしまいリュック+ナップサック1つ、そして面倒なのでズボンはジーンズ1つで行くことにします。

 

最近、ちゃんとしてたからジーンズを1週間弱履きとおすのに少し抵抗感がありますが・・・(苦笑

 

レース当日は荷物は全部ホテルに預けて手ぶらで走ろうと思ったのですが良く考えてみるとホテルのカードキーがありますし待っている時間も暇なのでスマホとカードキーを持って走ることにしました。

 

タイムも狙わないですしジョグで走るので良いでしょう。

 

そんなことでポッケのあるランパンに変えたのですが久しく42kmは走っていないですしお腹もモッチリしてしまっているので服ずれするのは必至のような気がします・・・(´・ω・`)

 

やばそうなところに勘で絆創膏貼るかな。

 

チ〇チ〇が服ずれしたら嫌だな~・・・(´・ω・`)