コンソメスープ | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

3月の最終週となり明日から日本出張です・・・(´・ω・`)

 

今回も昼と夜の会食はびっしり埋まっており今朝の体重計の数字を見て失神しかけた私には明日からの体重コントロールがかなりシビアな状況になっております。

 

昔に比べて一人二次会はしなくなったのでその点だけでもマシなのですがまずは行きのフライトが恐怖で機内食ですがあれってかなりカロリーが高い気がするんですよね・・・。

 

一応、パンやデザートは断っているのですが食べている量の割にはその次の日の体重の数字の上がり方が半端じゃないような気がします。

 

昔は機内でワインを飲む際はドライ納豆とかを頼んでおりましたが、そのドライ納豆を食べるのも恐怖なので最近はワインのあてと言えばコンソメスープ・・・(苦笑

 

なのでフライト中にコンソメスープを5回ぐらい飲んでおりCAさんにもドン引きされていると思います。

 

因みにコンソメスープですが恐らくスープストックを使っているせいなのか塩味が安定しないのが頭の痛いところですが余計なカロリーを摂取しないためには仕方ありません・・・(´・ω・`)

 

そんだけ水分を大量にとっているために常に機上では膀胱がパンパンで着陸のタイミングのトイレは常に計算しないとアテントが必要になる状態です。

 

取り敢えず出張中は頑張って早起きしてランニングして体重をコントロールするように心がけたいところです。

 

週末のラン