ボストンマラソン | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

昨日のブログに書きましたが結局ボストンマラソンは走ります。

 

フライトも取りましたしホテルも予約しました。

 

私としては末娘をシッターさんに預けたくなかったのとマラソンに対する熱も完全に冷めてしまいましたので全く走るつもりはありませんでした。

 

ボストンマラソンを走ればシックススターというのはありましたが正直、タイムを追っていた時はボストンマラソン自体興味はなくシックススターも何かのついでに出来れば良いかな?という程度で考えておりました。

 

ところが何故だか嫁さんがシックススターに拘っておりランニングの熱が冷めたのは分かるけど応援していた立場としても走って欲しいと言われたので走ることにしました。

 

フルマラソンの距離をジョグで走る分には別に何時でも出来そうですが何だか面倒・・・。

 

おまけにフライトもシンガポールからですと理想的なのは土曜日の朝のフライトで成田に飛び、成田からボストン行きのフライトに乗り換えることですがここの乗り継ぎが2時間しかない。

 

前の出張でフライトが3時間遅れた私にとっては不安でしかなくまたお値段もその前の羽田便に比べるとかなりお高い。

 

ですので仕方なく金曜日の夜行便で羽田に飛びボストン行きのフライトに乗りますが成田空港で8時間以上待たなければならないという苦行・・・(´・ω・`)

 

またフライトがボストンに到着するのが18時ごろでアメリカは入国に時間がかかるので、ここで一日無駄になり余計に1日ほどボストンに宿泊しなければなりません・・・。

 

朝の到着だったら1日縮められたのに・・・(´・ω・`)

 

そして、会社には休みを申請しますが私の仕事をフォローできる人間が会社にはおらずアメリカの日曜日の夜から(アジアの月曜の午前中)から結局仕事をしなければならず帰りのフライトなんて仕事しっぱなしなる訳ですよ・・・。

 

地獄だ・・・(´・ω・`)

 

昨日のラン