安心してください | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

安心してください。生きてます。

 

 

パーーーンツ!!

 

取り敢えず2週間ほどイベント的に異常に忙しかったのですがそれも終えましたので普段の日々が戻ってまいりました。

 

ただ、この2週間は全くブログも書きませんでしたし何時も読んでいるブログも読むことが無くなると何となくブログが面倒くさくなってきたのは事実・・・(苦笑

 

そして、嫁さんの環境も少し変わったこともあり週末に末娘の面倒を見なければならないので週末に全く走れない状態になっており走行距離が異常に減りました。

 

走行距離が減ると・・・安田さんみたいなお腹になってくるという恐ろしい事態に・・・(´・ω・`)

 

そんな状況なのに更には色々とあり結局ボストンマラソンを走ることに・・・(´・ω・`)

 

私は絶対に嫌ですし、もうレースには興味は無いのですがベルリンではキプチョゲに負けましたし、東京では大迫選手と引き分けたので(どちらもDNFww)ボストンでリベンジをしてこいと言われました。

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

取り敢えずブログを書くモチベーションもあまり起きないので近況報告のみ。