ようやく後継者が | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

昨日はヨーロッパが復活祭でお休みでしたので本当に平和な平日となりました。

 

夕ランに行く際には大雨になってしまい通常なら憂鬱になるのですが仕事の電話がかかってこないということが分かれば普通に雨でも走りにいけましたし何というか辛いという感覚もありませんでした。

 

 

つまり・・・やっぱりメンタル的にランニングが嫌なのは元々走るのが嫌いなことはあるにしても走っている間に一々、仕事の対応をしなければならない億劫さが大きいような気がします。

 

となると・・・休み明けの今日なんかは最悪な状況になるわけで・・・(苦笑

 

今の仕事を全部、インド人の同僚にぶん投げてやろうかなという気持ちにもなるのですが折角、3年かけて積み上げたビジネスですので中々、全部をやらせるのも怖いものがあります。

 

彼も頑張っていますのでどちらかというと新規の案件も増えてきておりますので結局、あまり私の仕事量が減らないという・・・。

 

そんな中、ようやく期待の後継者が出てきました。

 

これから一緒に働く時期など色々と打ち合わせなければならないので、まだまだ本格的に私の仕事をしてくれるのは先ですが50歳になったタイミングである程度チームが出来上がりつつあるのは良いことだと思います。

 

チームが出来上がって仕事が楽になった後、ランニングに打ち込むか、仕事に打ち込むか。

 

どっちも興味ないな・・・(´・ω・`)

 

ようやく引退かな。