はしったぞー | running-pinsukeさんのブログ

running-pinsukeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は8.5キロ完走できましたヾ(@^▽^@)ノ。

痛みはあるけど、歩くように走る(あまりひざを上げないようにする)とあまり膝に負担がかからないので、痛みが増すことはないようだ(^_^)。
それに膝を冷えないように買った、カイロとシップが組み合わさった直貼とサポーターで足を冷えないようにしたのもよかったみたい(^_^)。それにランニングのあとに家のお風呂で20分くらい患部を暖めたのもよかったようで、今朝もいまのところ強い痛みはない(^_^)。

こんな感じで、わが子のように膝を可愛がっているよ(*^-^)。このままおとなしくなってくれればいいなぁ。
でも親の心、子知らずっていうからね(-。-;)。レース前に反抗期にならないことを祈っているよ(^人^)オ・ネ・ガ・イ。