こんにちはニコニコ


おととい、大学時代の友達に誘われて初めて皇居ランニングに行ってきました!!

皇居は前から走りたいと思っていたんだけど、家からそこそこ遠いいからなかなか走る機会がなかったんだけど、友達が声をかけてくれたので、いざ皇居へ!!


みんなだいたい銭湯で着替えているのかな??

でも僕らはなんか最初は良く分からなかったので、auのrun pitってところで会員登録をして着替えやらして準備をしましたキラキラ


僕は走る前にアミノ酸を飲みますアップ

いつも飲んでいるのはこれ




安いし、水に溶かしてドリンクとして飲めるし、ネットとかならまとめて安く買えるんで便利ですヾ(@°▽°@)ノ


味もまぁスポーツドリンクだから飲みやすいよ音譜


んで、実際皇居走っている人って結構いるんだねあせる


しかも結構速い!!


女性のランナーにサァ~って抜かれましたガーンあせる


僕は2周走ったから約10キロなのかな?


コース的には結構下りが多いので、僕的には好きなコースでしたアップ

(僕は上りは異常なほど遅いダウン


走り的にも前にいろんな選手が走ってるんでペースがあんまり落ちずに走れるんで、良かったです☆


これからもちょこちょこ行ければと思いますキラキラ


でも今度行くときは銭湯にしようアップ


銭湯のほうが遅くまでやってて長く走れるしね音譜


頑張るぞ!!





こんにちはニコニコ


今日からブログで自分の練習メニューやダイエットなどを書いていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず自分の記録として。。。


このブログは妥協しないようにみんなにも公開していきたいと思います(´_`。)

なので、成果が出ているときなどコメントくれると嬉しいです☆

ちょっとマニアックな練習メニューやタイムのことも書くと思いますが、良かったら参考にしてくださいねアップ

参考になればいいんだけど。。。


僕のことを少し。。。


僕は中学校から陸上部でした!

高校も陸上部で一番痩せていたころの体重は。。。


身長175cm 体重55kg 体脂肪5%


でした!!


それが浪人時代を1年経て大学時代の時の体重が


体重75kg 体脂肪23%


までガーンあせる


参った。。。


ってことで


走ろう!!


ということで、1年前から走り始めました走る人!!


走り始めは体力落ち過ぎてて衰えと自分の体の重さを実感。。。ショック!


1キロ=5分のペースで5キロも走ることができないなんて汗


本当に人間の衰えはすごい。。。汗


ってこれだけ太れば当たり前かダウン


でも僕は体重を落としたい!!


ってよりも


もう一度走りたい!!


って感じだったので、ダイエットというよりかは


トレーニング目的で走ってました!


目的はいろいろあるにしろ身体を動かしてたら痩せるわけで


今はMAXの体重よりも


10kg


それでもまだまだ重い汗

落ちましたクラッカー


ということで、これからも頑張って走っていきたいと思いますので、

応援よろしくお願いしますニコニコ


走っている方のコメントもお待ちしてます音譜

みなさんよろしくお願いしますキラキラ