こんにちはニコニコ


おととい、大学時代の友達に誘われて初めて皇居ランニングに行ってきました!!

皇居は前から走りたいと思っていたんだけど、家からそこそこ遠いいからなかなか走る機会がなかったんだけど、友達が声をかけてくれたので、いざ皇居へ!!


みんなだいたい銭湯で着替えているのかな??

でも僕らはなんか最初は良く分からなかったので、auのrun pitってところで会員登録をして着替えやらして準備をしましたキラキラ


僕は走る前にアミノ酸を飲みますアップ

いつも飲んでいるのはこれ




安いし、水に溶かしてドリンクとして飲めるし、ネットとかならまとめて安く買えるんで便利ですヾ(@°▽°@)ノ


味もまぁスポーツドリンクだから飲みやすいよ音譜


んで、実際皇居走っている人って結構いるんだねあせる


しかも結構速い!!


女性のランナーにサァ~って抜かれましたガーンあせる


僕は2周走ったから約10キロなのかな?


コース的には結構下りが多いので、僕的には好きなコースでしたアップ

(僕は上りは異常なほど遅いダウン


走り的にも前にいろんな選手が走ってるんでペースがあんまり落ちずに走れるんで、良かったです☆


これからもちょこちょこ行ければと思いますキラキラ


でも今度行くときは銭湯にしようアップ


銭湯のほうが遅くまでやってて長く走れるしね音譜


頑張るぞ!!