こんにちは![]()
おととい、大学時代の友達に誘われて初めて皇居ランニングに行ってきました![]()
皇居は前から走りたいと思っていたんだけど、家からそこそこ遠いいからなかなか走る機会がなかったんだけど、友達が声をかけてくれたので、いざ皇居へ![]()
みんなだいたい銭湯で着替えているのかな??
でも僕らはなんか最初は良く分からなかったので、auのrun pitってところで会員登録をして着替えやらして準備をしました![]()
僕は走る前にアミノ酸を飲みます![]()
いつも飲んでいるのはこれ
アミノバイタル(AMINO VITAL)(アミノ酸)★税込2480円以上で送料無料★アミノバイタル ウォータ... 価格:399円(税込、送料別) |
安いし、水に溶かしてドリンクとして飲めるし、ネットとかならまとめて安く買えるんで便利ですヾ(@°▽°@)ノ
味もまぁスポーツドリンクだから飲みやすいよ![]()
んで、実際皇居走っている人って結構いるんだね![]()
しかも結構速い!!
女性のランナーにサァ~って抜かれました![]()
![]()
僕は2周走ったから約10キロなのかな?
コース的には結構下りが多いので、僕的には好きなコースでした![]()
(僕は上りは異常なほど遅い
)
走り的にも前にいろんな選手が走ってるんでペースがあんまり落ちずに走れるんで、良かったです☆
これからもちょこちょこ行ければと思います![]()
でも今度行くときは銭湯にしよう![]()
銭湯のほうが遅くまでやってて長く走れるしね![]()
頑張るぞ![]()