昨日はトレニックワールド主催の

彩の国100mile&100kmの応援に

行ってきました📣📣📣


先週に引き続き地元開催ですからね

特にこの彩の国は一番大きな大会ですから

いてもたってもいられなくなります笑


ワタクシも2年前に100kmを完走しましたが

今年はエントリーができなかったため

応援側に回ったしだいです



今朝の段階でまだ大会は続いており

過酷なチャレンジを継続中ですが

昨日の模様を記しておきます



埼玉県内初調査

ポキさんのブログをご覧の人は

ご存知かと思いますが

駐車場予約ができておらず

ポキさんの愛車をうちに

駐車することになりました


朝はポキさんと待ち合わせて
会場へ送迎させていただくのですが

その前にちょっと寄り道💦


パンダ調査🐼

ついに埼玉県内初調査です笑

ビックレースを前に
緊張感が高まってきました昇天


ついでにワタクシも

ワタクシは自身初調査となります笑


応援ラン

そんなわけでポキさんを送ったあと
堂平山トレッキングコースに駐車して
小川町駅まで約12kmのラン

小川町駅からバスに乗り経塚バス停へ

バス停からは
旧定峰峠 24分
定峰峠 22分
白石峠 50分
堂平山 20分


白石峠からは100mileの選手の後を
背後霊のように着いていきました


そして堂平山の有料エイドで補給

おこわとバナナ焼きケーキを
購入して食べましたニコニコ

そして応援📣📣📣

最初に来たアメブロランナーはふじさん
スタートから約3時間
全体で10番目くらいです

ロードも速いですがトレイルも速い!

次にパンダ調査団長のポキさん
スタートから3時間半!

2年前のワタクシより1時間近くも速い

ポキさんを見送ったあと再び山頂へ行くと

ん!?ファミT?

すうとんさんのサプライズ応援
これにはワタクシもびっくり😲

そしてほどなくしてmimisukeさん🍓

名物のスープパスタを補給の図

レース中の撮影ありがとうございます

アメブロランナーを見送った後は
トレッキングコースで慈光寺へ先回り

慈光寺の境内が使えなかったのかな?
急遽エイドの場所が変わったようで



道路沿いのちょっとした空き地

お二人を見送って1日目の応援は終了です


さて2日目の応援に出掛けるとしますか笑