いよいよ今週の土曜日は

TW100mile&100km in 彩の国ですね


本当はワタクシも出たかったのですが

今でも忘れないエントリー日の12/14は

忘年会でして🐸P状態でしたオエーオエーオエー


ということで今度の土曜日は

Northコースで応援をします



オーウェンではなく応援です📣📣📣

具体的にはAS2堂平キャンプ場です

堂平山までは小川町駅からバスに乗り
旧定峰峠→定峰峠→白石峠→堂平山
といった感じで行きます

走友が同行してくれることになりました
もちろん自身のトレーニングを兼ねてです

アメブロランナーをはじめ走友が
何人か出場しますので全員を見送ったら
AS3慈光寺へショートカットして
サプライズ応援をする予定です
書いちゃったから全然サプライズではないけど😅

あとは流れに身を任せようと思いますが
同行する走友が相当な飲兵衛ですので
どこかの店に吸い込まれる可能性大です


日曜日はSouthのオーウェンに行きます
関八州見晴台から大高取山は界隈は
ワタクシの庭みたいなものですから

速報サイトをチェックしていれば
誰がいつ頃どこに現れるかが
だいたい分かってしまいます

ワタクシが彩の国を走ったとき
色々な人から応援をしていただき
本当に力になりました

100kmのトレイルともなると
ほとんど孤独なレース状態となります

そんなとき知り合いの顔が見られたら
これほど嬉しいことはありません
ワタクシの顔は見たくないかもしれませんが😅

出場される人は
ぜひレースを楽しんでください
ワタクシもみなさんの笑顔を
見られることを楽しみにしています


今日はオーウェンの写真だけでしたので
テキトーに写真を貼り付けておきます