明日はFTRみなの50k/30kです

行ってきましたよ~前日受付会場へ


出ないから前日受付ではありません
あくまでも「前日受付会場へ」です


azuさんが破風山に行きたい
という情報をキャッチしたので
皆野スポーツ公園に駐車して
御一緒させていただきました
おっさんの相手をしてくれてありがとう

50kmコースを走るということだったので
念のためヘッデンを用意したんだけど
結果的には使わないですみました

ワタクシが半分もいかないうちに
おなか一杯になってしまったので笑


破風山の眺めはめっちゃ良かったです
また天狗山や大前山をつなぐ稜線は
皆野アルプスと呼ばれているそうで


バーティカルのような急登や

プチ岩場&プチ鎖場があったりして
スカイランニングを体験しているような
感覚を味わうこともできました


秩父華厳の滝にも初めて行きました
最近流行りの🐸P写真を撮り忘れたオエー


またトレランをやりましょう
次は秩父高原牧場が入るルートがいいかな


暑くなるこれからの季節に
ソフトクリームは欠かせませんからね笑