月間走行距離

4月の走行距離は359kmでした
5月は本格的なトレラン練習をするので
累積10000m以上を目標としたいにっこり


出場レース

もろトレ1本

地元の大会だからお金を払わなくても

いつでも走れるけど実に今回が7回目


大会ならではの高揚感とか充実のエイドは

出場してこそ味わえるものですからね


絶好のスピード練習にもなるし

自分のなかではこの大会だけは

外せないという気持ちがあります



ankoさんとは初めまして
ポキさんは何度かお会いしてるけど
一緒に同じ大会に出るのは初めてかな?
そしてコータローさんとは
もろトレのときは高い確率で会える笑


応援してくれたR2さん

さらにはharutsumiさん
ありがとうございました


ダイエット記録

月平均の体重は59.4kg
瞬間的ではあるけれど
先日58.0kg未満の目標を達成したので
毎日のダイエット報告はこれで終了

膝のケガで走れなくなった10月から
5か月間で3.6kgの減量に成功

たかが3.6kg されど3.6kg

これだけでも
トレイルの登りがかなり楽になったし
下りでの膝への負担が減った気がする

今年こそ獲るぞ富士山頂


beforeは無いけどafter画像
ズボンは何年か前に買ったもので
5か月前のものではないけれど
変化が現れていることが分かる

計量は今後も毎日続けるけど
ブログでの体重経過報告は
「毎月のまとめ」だけにします

今までお付き合いいただき
ありがとうございましたにっこり
アメブロをやめるような表記だけど
今後はランブログに特化します昇天