当日朝は6時45分に自宅を出発しました


アップがてらJR毛呂駅まで走って行き

そこから送迎バスを利用しました


あと2kmなら走れよって感じですが

うっすら汗をかいてきましたので

これ以上はやらない方がよいと思い

迷わずにバスのお世話になりました昇天



会場には7時30分に到着し

すぐにポキールさん、ankoさん

そしてコータローさん

サプライズ応援のR2さんにも

芝生広場でお会いできました


スタートはポキさんと一緒に
前から7~8列目に並びました

最初の1kmは4分49秒で
まずまずの入りだと思いましたが
周囲が速くてどんどん抜かれる驚き
たぶん前から150番手くらいだったかな

1.5kmほどして傾斜がきつくなり
湖畔までの1kmで約20人を抜く

さらに傾斜がきつくなり
歩いているところをR2さんに見つかり
無理やり走らされる笑

R2スポーツ

そして第1エイドへ

目標が24分だったので1分の貯金
呼吸はゼーハーしていましたが
体感的にはそんなにキツくない

ここから獅子ヶ滝まで下って
林道を登り返したところが
トレイルの取り付きとなる
ここで7~8人のプチ渋滞

その後は少し遅いな~と感じながらも
無理をする所ではないので
流れに身を任せて着いていきました

一本杉峠を過ぎてからは下りになる
ここでharuさんと友人のミンティから
声援を受けて元気が出るニコニコ

下りで余計なことを考えながら飛ばすと
足首をグキッとする原因になるのですが

この二人って知り合いだったのか?と
モヤモヤしながら一気に下る笑


めっちゃ速い2人に抜かれたけど
5~6人を抜いて順位を押し上げた


第2エイドの到着は53分
目標タイムよりまだ1分の貯金がある

ここまでの7.7kmは想定どおり
渋滞のないストレスフリーの
良いポジションを取れた

そして序盤戦が終了し中盤戦に突入だ物申す



4月22日の練習

ランオフ


通勤・仕事・帰宅を含めた歩数
3000歩しか歩いてない笑


4月22日の体重


前日比+0.9kg



やっぱりな…