記念樹

庭のトサミズキが満開になりました
結婚してすぐに植えたトサミズキ
25年目の今年も綺麗に咲きました
うちの記念樹です

これが満開になると
近所のサクラが咲き始めます

標準木はまだ蕾の状態
花見は来週末でも少し早いかな
2週間後の週末は間違いないかも


ということで

昨晩は屋内で宴会よだれ


右上のアボカドが入った
マグロのたたきがめっちゃうまかった!

昨日の費用は年会費から出ていて
タダ酒みたいなものなので
実際は年度初めに負担金を払っているけど
お得意満載のサブ5.5でした笑


3月30日の練習

朝練

午後練



3月30日の体重


前日比+0.3kg




辛うじて持ちこたえてくれました