すいすい帰ろう水曜日

昨日はノー残業デーでした


たくさん走ろうと思っていたので

ランチはがっつり食事割り箸


ちなみに「たくさん」って10kmくらい…

10kmは「たくさん」だよね?にっこり

えっ?アメブロ界では朝飯前か…笑


がっつり食べたのは昼飯ですよだれ



ちなみに

応援ランで100km走る人がいるからねオエー
もっと走れるようわたしも頑張ります



話がそれてしまったけど

がっつりの食事とはこれ



ず丼物申す


ふわふわのナマズ天6個
かき揚げ2個、オクラ天1個
が乗せられボリューム満点


魚愛さんの看板メニューのひとつです

また食べにこようにっこり



3月27日の練習


膝痛再発で悶絶!
歩くより遅い!

というのはウソで
接骨院でメンテナンス中に
時計を止めました

その後は結局、走らず終了ネガティブ



3月27日の体重


前日比+0.1kg



実質3日連続のランオフなのに
微増で頑張っています

明日は、微減早染めの報告をしたいです