出るつもりはなかったのですが
つい公式サイトを見てしまいました


富士登山競走

これまで山頂コースは2戦2敗
2回とも8合目関門アウト

シカ~モ

前回出場した2022年大会3日後に
富士山の妖になりました予防


ソ・シ・テ
その時は国の方針もあり
10日間の隔離生活を
余儀なくされたのでしたネガティブ

富士登山競走は
わたしの走力では1年間順調に練習して
漸く勝負できるかな?という感じ
それでも2回高い壁に跳ね返された

昨年8月から膝を故障していて
練習が頓挫した時期が続いたから
今年は諦めていたんですよね

富士登山競走は自分の中では
何度も挑戦する大会ではなく
クリアしたら即卒業

でもクリアできないから
何度もチャレンジせざるを得ない無気力

体重ダイエットやっているおかげで
良いタイミングで体重が減ってきたし
ここに来て調子が上向き加減なので
もしもだけど今週末の熊谷ハーフで
PBに迫る走りができたとしたら
エントリーを考えちゃうな

もちろん人事異動しだいですけどね
おそらく内示は20日前後なので
25日まで検討する時間はまだある


3月13日の練習

めっちゃ細切れラン
これでも体重増加防止に効果あり!?



3月13日の体重


前日比+0.1kg


細切れランは効果覿面ではないけれど
多少なりとも効果があるようです