あっという間に1月も終わり

仕事も妙に落ち着いていて

嵐の前の静けさって感じ驚き


本当はこういう時に先を見据えて

先手先手で仕事を進めたいところだけど

やっぱり帰れる時は早く帰りたい魂が抜ける


でも今週から繁忙期に入っていて

3月末までは休日出勤も辞さず

残業の感謝カンゲキ雨嵐かもねネガティブ


カラダを壊さないように気をつけなきゃ

特にメンタル面ね笑



  1月のまとめ

そんな1月の走行距離は344.1km
思った以上に走れたにっこり

昨年の月間最長距離が328kmだから
幸先の良いスタートだ


スピ練を全くしていないので
COROSの評価は低いけど
3月の熊谷ハーフに向けて
スピード持久力も高めていきたい

熊谷の目標は1時間40分切り
閾値ペースの4分53秒より
もっと速く走らねばならない

達成できるかな驚き

膝を早く治さなきゃだけど…
走れるから走ってしまうので
なかなか治らない

そんなジレンマに陥っているネガティブ



  1月31日の体重


前日比-1.4kg

昨日はブログを上げられず
報告を怠ったけど
増えていたのは内緒だ笑



目標体重まで0.7kg



1月の平均体重は61.6kg
昨年の1月の水準にほぼ戻った

まだまだ努力が必要だけど
減少傾向にあるのは良いことだにっこり

2月中に月間平均60.0kg達成が目標だ