昨日は富士山女子駅伝大会を
テレビで観戦しました
名城大学が6年連続で
全日本との2冠達成ですって
7区間中で5区間で区間賞
圧倒的な強さですね

富士山駅伝と正月の箱根駅伝には
母校がアベック出場しているので
年末年始は駅伝応援三昧です
男女ともに頑張ってほしいです

女子のレースは終わりましたけどね笑

箱根駅伝はどうなるのかな
駒澤大学が2年連続で3冠達成なるか
それともこれを阻止する大学はあるのか
そこが最大の焦点になりますね魂が抜ける

でもどの大学が勝っても
熱き戦いを期待しています



  昨日の練習

下から早朝・午前・午後の3部練で

合計31kmくらい走りました



メインの午後練はオクムプチ峠走
天望峠と桂木峠のオクム前座コースで
2023年の峠走を〆ました


双眼鏡が設置されていました

有料(100円)です

見る人がいるのかな笑




  12月30日の体重


前日比-1.1kg





ほぼ直滑降にっこり
30km走ると効果てきめんですね

これからは毎日30km走りません


第1目標体重まで1.3kg

それではみなさま
どうぞ良い年をお迎えください