おはようございますニコニコ

昨日の最高気温は、38.2℃。暦の上ではとっくに秋のはずですが、それも名ばかりで、連日猛暑が続いているため、この数字にも、あまり驚かなくなってしまいました。

今年の夏は、過去に類をみないほど、暑熱馴化ができたようです。

さて、昨日は夕食のカレーライスを食べ過ぎてしまいました。量を減らすとかではなく、普通の量、つまり、「おかわり」をしないと決めているのですが、お米が大好きなもんで…おにぎりくるくる

ふだんの食事では、ごはん茶碗1膳に慣れてきたのですが、大好物のカレーライスとなると、やめられないのですカレー

つまり、糖質と塩分を摂りすぎてしまったため、食事を終えて1時間半経過後、70分ジョグ。カロリー消費ランですウインク

日中照りつけた熱がこもっていて、アスファルト上は蒸し暑かったものの、気持ちよい汗を流すことができました。


次の日曜日は、30kmのトレラン大会ですので、今日のところは、この程度の軽めの内容で十分でしょう爆笑


〈ラン記録〉
20日のラン 11.5km
8月の走行距離 272.7km

〈ダイエット記録〉
体重 61.4kg(前日比+0.2kg)

朝食
カレーパン 1/2個
蒸しケーキ 1/2個
ミニ安納芋パン 2個
牛乳

昼食 よしひろ
冷やしたぬきそば(748円)

間食
バランスパワー 4本

夕食
カレーライス 1.5皿
サラダ
牛乳