さて、いつもはのんびりエントリーする派のデビルですが、小江戸大江戸は何故か速攻でエントリー&入金完了!!
まあ、出ると決めている大会はあんまり迷う必要もなくですが、FBを見てビックリ!!
203キロの部は定員に達したためエントリー終了
だそうですよ、奥さん。
まだ、小江戸コース、大江戸コースは大丈夫みたいですが、ちょっと見ぬ間におかしな人が増殖してませんか?
出たことある人ならわかってると思いますが
100キロ2回走ってもまだ3キロありますからね?
って言うかさ、こんなマニアックな大会に我こそはって参加するってやばくないっすか?20.3キロのハーフマラソン以下の距離とかじゃないですからね。スパルタスロンの参加資格が貰える203キロですからね~。
まあ、そんな事をいくら言っても聴かない人が申し込んでるんでしょうけど、遂にここまで来ちゃったかあって感じですね。
ね、デビルなんか一般人以下でしょ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは雨だったので早朝パトロール回避したので ありました。
さてさて、来年の富士五湖ですが料金が3000円ほど値上げされるとのことらしく
あれで二万円近い値段てどうなのよ?
て感じです。富士五湖は初めて走ったウルトラと言うこともあり、思い入れの強い大会でしたがキロ単価が高いよなあ…。
泊まりの宿泊費やら交通費やら飲食代を考えると結構な出費ですから小さな子供達をかかえるデビル家にとっては頭が痛いところです。
だいたい、エイドのクオリティの低さからしたら値下げはあっても値上げって選択肢があり得ないんですけどランナーズウェルネスさん!
というわけで、半分以下の値段で91キロも多く走れちゃう小江戸大江戸203キロエントリーしておきましたけど何か?

↑今朝の多摩川は國學院の陸上部が沢山いましたね。箱根の予選会近し…。
ということで、この美しい守るために、デビルマンはコ・ス・パの高い大会だけを選ぼうかなと密かに思うのでありました。
あれで二万円近い値段てどうなのよ?
て感じです。富士五湖は初めて走ったウルトラと言うこともあり、思い入れの強い大会でしたがキロ単価が高いよなあ…。
泊まりの宿泊費やら交通費やら飲食代を考えると結構な出費ですから小さな子供達をかかえるデビル家にとっては頭が痛いところです。
だいたい、エイドのクオリティの低さからしたら値下げはあっても値上げって選択肢があり得ないんですけどランナーズウェルネスさん!
というわけで、半分以下の値段で91キロも多く走れちゃう小江戸大江戸203キロエントリーしておきましたけど何か?

↑今朝の多摩川は國學院の陸上部が沢山いましたね。箱根の予選会近し…。
ということで、この美しい守るために、デビルマンはコ・ス・パの高い大会だけを選ぼうかなと密かに思うのでありました。
さて、雁坂が終わり、何が一番変わったかってガラケーからスマホになったんですよね~。タッチパネル対応のデビルフィンガーですからね♪
とは言え、そこは天の邪鬼なデビルのこと、3キャリア揃い踏みの今話題のあのスマホなんかには当然せずに国産メーカーのAndroid端末を
香港直輸入
いたしましたが何か?
そんでもって月額980円SIMを買って使っておりますがコ・ス・パ最強ですね、これ。
因みにデビルは生粋のappleユーザーですがやっぱり安い方に流れるのは致し方ありませんよ。家計が大事ですからね。
今まではモバイルルータとiPadとガラケーの組み合わせだったのがスマホとガラケーと必要に応じてiPadデザリンク運用に変更となりました。
写真のアップとか楽だわ~。

これは今日の多摩川ですよ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはキーボード操作に馴れるのに必死なのでありました。
Android携帯からの投稿
とは言え、そこは天の邪鬼なデビルのこと、3キャリア揃い踏みの今話題のあのスマホなんかには当然せずに国産メーカーのAndroid端末を
香港直輸入
いたしましたが何か?
そんでもって月額980円SIMを買って使っておりますがコ・ス・パ最強ですね、これ。
因みにデビルは生粋のappleユーザーですがやっぱり安い方に流れるのは致し方ありませんよ。家計が大事ですからね。
今まではモバイルルータとiPadとガラケーの組み合わせだったのがスマホとガラケーと必要に応じてiPadデザリンク運用に変更となりました。
写真のアップとか楽だわ~。

これは今日の多摩川ですよ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはキーボード操作に馴れるのに必死なのでありました。
Android携帯からの投稿
今年もやって参りましたねこの時期が…。
もうね、いい加減若い衆にこの役回り任せて隠居すればいいものを、何故か今年も人数が足りないということで参戦。
毎年、数々の伝説を残して来た魔の第3コーナー…。
でしたが雨のため体育館開催、保護者による真剣リレーは危険のため中止と相成りました。
あ?デビル?今年は参戦予定もありませんでしたが何か?
またいつか、あの魔の第3コーナーを走るデビルが見られる日が来るのでしょうか…。
ということで、この美しいものを守るためにデビルマンはキョウリュウジャーでスラムダンクの台詞が出てきてちょっとニンマリなのでありました。

にほんブログ村
もうね、いい加減若い衆にこの役回り任せて隠居すればいいものを、何故か今年も人数が足りないということで参戦。
毎年、数々の伝説を残して来た魔の第3コーナー…。
でしたが雨のため体育館開催、保護者による真剣リレーは危険のため中止と相成りました。
あ?デビル?今年は参戦予定もありませんでしたが何か?
またいつか、あの魔の第3コーナーを走るデビルが見られる日が来るのでしょうか…。
ということで、この美しいものを守るためにデビルマンはキョウリュウジャーでスラムダンクの台詞が出てきてちょっとニンマリなのでありました。
にほんブログ村
