デビルマン、ダッペエに会いに行く 第38回館山若潮マラソン その7 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

毎年恒例の釣船エイドで梅干しとおにぎりと飲み物を頂く。

「今年も来ちゃいましたよ…」

しばし休憩してからおもむろにお別れを言って再びコース上に復帰するデビルマン、ここからが終盤戦第一の難所、館山若潮名物

左折すると激坂デーモン

の攻撃だ!!

「うお!後ろにつくと風を全く感じない!」
「おう!乗ってけ。これぞ若潮名物、デビル肉弾列車だ!!」

気分はすっかり総北のスプリンター田所だ。オラオラ状態で何人もトレインで引き連れて坂道を撃破していく。気分はアゲアゲ状態で、そのままの勢いで下り突入!!

「くっ!はええ!」
「ついて行けねえ!」

後方から聞こえるツイートはあえて無視して、そのままの勢いで走り抜けるデビルマン、振り返るとそこには誰もいないのでありました。



往路のコースに戻ってきましたよっと!

〈続く〉