傘ランからの | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

今朝は雨降ってたので傘さしてパトロール出撃!!昨日とは打って変わって短時間で切り上げましたけどなにか?


雨の円筒分水。

ちょうど通勤時間には雨があがってたので会社までは自転車で行っときました。
でも帰りの時間は雨に降られて濡れデビル…。

しかしね、未だに傘さして自転車乗ってる人が沢山いましてね、警察真剣に取り締まってくれねえのかなとか思っちゃったりして。
真面目に交通ルール守ってるチャリからすると、一番怖いのは自動車ではなく、逆走無灯火イヤホンのチャリですからね!


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、家庭での居場所がなくなってきたような気がしているのでありました。