調査兵団に切られた訳ではありませんが… | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

年末からうなじ部分が疼きましてね〜。
アテローム(マ?)と言うやつが化膿しまして、年明けに手術と相成りました。

年末には生まれて初めてMRIで輪切りにされましたが、あれも凄い機械で生きた心地がしませんでした…。

手術の方は部分麻酔でやりましたけど、麻酔の効きが弱いところもあって、途中追加とかしながらでしたので結構痛かったです。1時間以上かかって瘤と袋は無事摘出されたのでまあ良しとしましょう。


抜糸までの道のりが長そうです。



進撃の巨人なら溶けて無くなる場所ですもんね。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、全く走れていないのでありました。大丈夫か?若潮…。