なんとか無理矢理早起きして、まだ薄暗いうちから早朝デビルパトロール出撃!!いつもの霊園コースと森林公園コースを攻めておきました。しかし朝はめっきり涼しくなってびっくりポンです…。
さてさて、森林公園のつづら折りの所を登っておりましたら前方からランナーさんが来たのですれ違ったのですが
ん…裸足…
ついに大会以外で裸足で走っている人を目撃してしまいました。裸足ラン、静かにそして確実に増殖中なのでしょうか?
あ、オイラは愛用のXEROShoesでございましたですよ、はい…。
雁坂が終わったら裸足ランを再開しようかなと密かに思っている今日この頃です。
と言うことで、この美しいものを守るために、デビルマンは、今日も打ち合わせ地獄に引きずり込まれたのでありました。

ぬこ、ちっさい…。