デビルマン、ぬこに近づいてみる | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

今朝も寝坊気味ながら早朝デビルパトロール出撃!!

いつもの所にぬこがいたので、スマホでパチリ。


早朝だからですかね~、気持ち良さそうに眠っておりましたんで、もう少し近づいてパチリ


逃げない…。
ならば、どこまで近づけるか試してガッテン…。



逃げる気なし…。
えーと、ぬこ撮りに望遠レンズ要らないじゃないですか…。


そんな朝でございました。

まあ、平和な一日のスタートですよね。今日で一年の半分終わりとは、あっという間ですね。

ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、第1クォーター締めでてんてこ舞いなのでありました。



「松本。俺のしごきが足りなくて、お前を落第させてすまない。 これからは二人っきりで、ドンドンしごいていくぞ!」
by スチュワーデス物語