デビルマン、週末を過ごす | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

ハニユー、いついつまでもベイベ
ウーイエー、今宵 雨のせふてんばあ
君に乗る純情な夜がとぎれてくう…

サザンにも九月の歌がありましたね。君に乗るって言う歌詞桑田らしいです。


そんなわけで、不必要にイケメンな漢デビルです。

週末は佐渡トラやトレニックのおごせときがわ、鶴岡ウルトラなどなど、レースも各地で開催されておりましたが、そんなランナーらしい活動には一切関知せず、週末を過ごしておりました。

土曜日は休日早朝デビルパトロールからの子供の習い事付き添いから近所で梨狩り、日曜日は駒沢公園でのジェラートフェスタから二子玉でスラックラインの試合を見たり、公園で遊んだり、雨に降られたり…。


(早朝デビルパトロールは多摩川と二ヶ領用水の両方でした!)

そんな合間を縫って、ランニング四コマ漫画界の巨匠

おっさんランナーさん&みんとらさん

とサタデーナイトの多摩川で待ちあわせてTシャツ受け取り&ナイトラン。
世を忍ぶ仮の姿でお会いするのは初めてなのですが、どうやら想像していた中身と違ったらしく思いっきりがっかりされておりましたが…。

つーかさ、みんなどういう中身を想像してんだ?
(とここまで書いておいて中身とか居ないからと思い直しました。ごめんなさい…。)

初対面でも多摩川でヘッデンしているのとサンダル履いてるので一発で誰だかわかるのは内緒で…。

あれこれ楽しいお話をして、コンビニでは泡の出る飲み物も飲んでデビルご満悦…。マフィントップとはみ肉デーモンとの対決は引き分けでございました。


と言うことで、この美しい物を守るために。デビルマンは、今日は保育園のお迎えではなくスーパーでお買い物をして帰る予定なのでありました。


今日はクリーナーの日です。