なーつが過ぎ 風あざみ…
誰の、あこがれに、さ・ま・よ・う…
どーも、お元気ですか?と言うCMはセフィーロでしたかね。夏の終りの定番曲が脳内リピートして止まないデビルです。
そんなわけで、週末はUTMBだの北海道マラソンだの木更津トラだの電車賃が無いから小田原から走って帰るだの房総を独りで暴走してる人だの各地で大会やらなにやらが開催されていましたが、そんなランナー達とは一線を画しているデビルは子供達と一緒にイオンシネマに映画を見に行ってきました。
ええ、ジュラシックだのミッションインポ…だの超大作の映画を抑えて子供達が選んだのは
ミニオンズ
でございます。
まあ、映像的にもクオリティ高かったし、それなりに面白かったですけどね。ギャグは古今東西普遍的なものが多くて子供達も笑っておりましたが、時には
これ大人でもわかんない人いるだろう?
的なものもあったりして、それなりに楽しんでおきました。それでもたまには大人の映画が観たいんですけどね…。
ポップコーン正二食べ過ぎてお腹がポンポコリンになったのは内緒で…。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、今週の天気予報が悪過ぎて輪行通勤出来なさそうなのでありました。
今日はリチャード・ギアの誕生日です。