デビルマン、危険信号灯る | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

いやぁ、藤川帰ってくんのかな…。


そんなわけで、昨日くらいからどうも調子悪いなあと思ってまして、一晩寝れば治るだろうとたかをくくってましたが、いや、一晩寝たら治ったくらい普通だったんです。あまちゃん三話分のローラ台をこなしたくらいですからね。ところが仕事中になんか悪化したようで…。


腰痛


ってやつですねこれ。
結構動き出しが恐くて、ぎこちない動きになってますが、ちょっとやばいですかねこれ。
まさか体重が重くなりすぎて腰に来たという訳じゃないでしょうが…。

こういう腰の痛みってほぼ初体験なのでホントにこわいです。腰痛持ちの人って大変なんですね…。


とりあえず早く治したいところですが走っても大丈夫なんですかね、これ?


ということで、この美しい物を守るために、デビルマンはシルバーウィークに家族旅行を入れてしまって雁坂卒業なのでありました。


今日はボクシング記念日です。