ナイトランにはヘッデンとハンドライトと電飾が必須だと思ってます、デビルです。
なんか、喉が痒くてクシャミも出始めましたが
まさかインフル?
熱は全く有りませんが何か…。
この季節になると目から涙が溢れだす奇病にかかってるみたいです。
さて、そんなわけでボチボチと準備を始めようかと、電池と補給食をお買い求め致しましたが、この前の雁坂や前回の小江戸大江戸でこれはいるなと思ったもの
眠眠打破
ドラッグストアで買っておきましたわ…。早めの投入で幻覚を見ないように気をつけたいと思います。だってコンビニで買うと高いんだもんなぁ。
あとは天気ですね…。
白い人と黒い人が組むとほぼ雨が降るという伝説が今回も達成されそうで怖いです…。
という事で、この美しいものを守るために、デビルマンはカメラも忘れずに持っていかなくちゃなと思うのでありました。
今日は夕刊フジ創刊記念日です。