デビルマン、絶賛成長期をむかえる…。 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

おでんと言えばポン酒だよなあ…。

飲み過ぎて朝起きれなかったのは内緒で…。

そんなわけで、この三連休は各所でマラソン大会が目白押し、光の国でも一般人にはにわかに信じがたい事も行なわれていたようですが、そんな世間様の出来事には全く触れ合うこともなく、家族サービスに徹していたデビルです。

当然ながらはみ肉どころか正肉ものっけ盛り状態になってきて本気でヤヴァイ感じ…。


12月から頑張ろうかな…。


さて、アラフォー芸能人の結婚で女子が悲鳴を上げたと言われる今日この頃ですが、結婚の条件がなかなか凄いですね。

以下、yahooニュースから抜粋

「厳し過ぎる結婚の7条件」を報じている。いずれもかつて彼自身が語っていたことだが、総合すると次のとおりだ。
1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること


はは…。これね殺されますよ普通。

デビル的には
「厳し過ぎる結婚の7条件」
1、マラソン大会参加のワガママは許すこと
2、マラソン大会についてこない
3、でもたまには一緒に走ってくれる女性
4、“いつも一緒にゴール”を求めない
5、家事育児を求めない
6、こっちがメールしたらすぐ返してくれ!
7、ゴールデンウィーク家を空けても我慢すること


こんな出来た嫁だったらこっちが不安になってとてもじゃないけど走りになんか行けませんね逆に。今ぐらいがちょうど良いのかも知れません。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは月末デーモンとの闘いに向かうのでありました。


今日はOLの日です。