デビルマン、通勤用の靴を物色する | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

なんか寒くなってきました…。


久々に早朝デビルパトロールin多摩川出撃!!
下弦の月が綺麗でしたね…。

そんなわけで、今まで通勤に使っていた五本指シューズの指先が穴空いちゃいまして、買ったばかりの靴下がすぐに駄目になっちゃうという目にあってます。

ネットで色々物色してますが、Vibram達は全て派手派手になり、価格も高いという始末。ホントにクラシックタイプの奴を安く売ってくれよ~!と切に思ってます。

いや、マジでアメリカでは訴訟起こされてるし、日本ではどんどんワラーチへ移行してると思われるのでVibramは一時の勢い無いと思うんだけどなあ。安く提供してくれないかな本当に。普段履きに良いのに…。

で、気になってるのが

ZEM ninja シリーズ

足袋タイプのシューズですがブラックなら違和感なく通勤に使えそうな気がします。楽天でもアマゾンでも手に入るのでポチってみようかな…。
こういうスリップオンタイプが楽で良いんだよね~。


サンタさんよろしくね。

ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはサイクルジャージも欲しいなあと物欲が湧いてきたのでありました!


今日は金沢イボンヌの誕生日です。