ああ、雁坂峠越え秩父往還142+1.7 その11 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

CP5 秩父 85.0km 20時37分


想定タイムから約1時間の遅れ。まだまだ大丈夫のはずだ。
今年は秩父にはしーちゃんがいない…。去年あれだけ恐怖のどん底に叩き落とされたくせにいないと寂しいから不思議だ。

秩父はユニバの皆様が仕切っている。いつかは俺も光の国の住民になりたいものだな…。もう少し子供が大きくなって父ちゃんがいなくても大丈夫になったら参加させてくださいね…。

ここでは栄養ドリンクを頂き、食料も補給。エイド区間は長いが、ちゃんと食事が出来るのが雁坂の良いところだ。

「唐揚げいる?」
「いや、流石に唐揚げはヤヴァい…。」

ちょっと躊躇するところからして胃腸がだいぶ弱ってきていたのだろうか?
それにしてもそう考えると山を降りてからの不調は食料補給が足らなかったせいかもしれないな…。カレーも消化しきれなかったし…。


ここではじめてツイッターでつぶやいて見る。


秩父着いた。完走は厳しいか?


スマホ対応にしたデビルハンドがはじめて役に立った。このあと正丸峠に向かう途中で何度かリツイをチェックして寂しさを紛らわしてたのは内緒で…。


消化の良さそうなもので補給を済ませ、再び戦線復帰!

「ご馳走さまでした!ありがとうございました。行ってきます!」
「頑張って!!」


市街地から寂しい峠へ向けて進んでいくデビルマン、再び上り坂デーモンと闇夜デーモンが襲いくるのでありました。


《続く》