本日は雨。
でも、早朝デビルパトロール開始時はまだ降ってなかったので行っときましたよ多摩川へ。
塵も積もれば山となる
最近常にこの言葉を頭の中でリフレインしている気がするな…。
毎日の積み重ねは目に見えないくらいの小さなものでしか無いけど、必ずそこに積もっていて気が付けば大きな物になっているはず…。その言葉を信じて、9月のあの大会へリベンジ果たしに行きたいと思ってますよ。
そう言えば、なんかのツイで見たんだけど、フルマラソン一本走ってもたったの1キロしか痩せないみたいな事が書いてあった気がしたんですが、これって凄い事で、月間300キロも走れば7キロは落ちるってことですよね?
三ヶ月も続ければ20キロ以上も落ちるってことだよね?
なんで俺のはみ肉増えるんだろ?
ああ、こんなスタイルになりたいです。

地道な努力あるのみ…。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、明日から三連休だ!とウキウキしてみるのでありました。