「フォアフットにするにはどうしたら良いか?」
「サンダルか地下足袋で走って下さい」
「却下(笑)」
ということで、デビル的提案はあっさりと否定された悲しきデビルです…。
そんなわけで急に冷え込んできましたね。早朝の布団デーモンの攻撃が最も脅威的な訳ですが、裸足サンダルも寒い時期な訳で、帰宅デビルパトロール時の選択も難しくなって来ました。
こんなときは部長から貰った
メリノウール五本指
のソックスが威力を発揮すると思われるのですが、VFFと組み合わせるくらいの想定はしてたかも知れませんが、サンダルと組み合わせるとは流石に考えてないだろうな部長も。
オクムの時に見たんだけどサンダル用の靴下らしきもの(指が出ていて踵が無かったので靴下と言えるかどうかわかりませんが)が靴下屋で売ってるらしいので、部長の所で作ってくれないかな…。
そういえば以前に提案した靴を履かなくてもいい丈夫な靴下って言う商品は開発検討してくれてるかしら?
あとギリシャ足でもフィットする人差し指が一番長い五本指靴下もよろしくお願いいたしますね部長。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今季初のミートテックもといヒートテックを着て戦場に向かうのでありました。
Android携帯からの投稿