ブレイブイン!! | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

三連休~!!終わっちゃいましたね…。

おんたけや光の国3連走やら、真夏とは思えないようなイベントもありましたが、デビルはそんなのカンケーねえ!とばかりに普段と同じ時間に起きて早朝デビルパトロールしてましたが何か?

で、子供達もたまにはどっか連れてってあげようということで、いって来ました


東京ドームシティ シアター Gロッソ


そうです、今子供達のハートをガッチリ掴んで離さないのはデビルマン獣電戦隊キョウリュウジャーなのですよ!
残念ながらシンケンジャーのようなイケメンは出演してませんが、それはサンバのノリと、なぜかスクールウォーズの名言を吐く

山下真司

出演で俄然盛り上がりを見せておりますが…。


いやあ、ショーのスーツアクターはやっぱりすげーや!
子供の夢を壊しちゃいけないからか、動きキレキレだし、間近で本物が見れるから大興奮ですわ!
なぜかドリフの「志村~後ろ!」的な要素もあり、堪能出来ましたよ!


「そのために俺は、これからお前たちを殴る!」
by 滝沢先生



今の子供にはわからんだろうなあ…。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはすっかりぐうたらになった自分に喝を入れて戦場に向かうのでありました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村