梅雨入り宣言から全くと言っていいほど雨が降ってないんで、休足する理由が見つかりません。そんなこともあり、ちょこちょこと走ってますが、脚の不調は相変わらず。
走りながら治す
果たしてそれが良いのか悪いのか、解りませんが、とにかく今はでき得る限りのことはやってみるしかないかなって感じです。薄着の季節にブクブク太っちゃってもやばいしね。
そういえば、今朝は國學院大学の皆様が多摩川の土手に上がってきて走ってたので、真近ですれ違って刺激もらえました。
やっぱり本気で走っている人達は体身体の作りからして違うもんだよなあ…。
「落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ」
by 孫悟空
あのレベルは無理ですが、せめて気持ち良く走れるようにして下さい、シェンロンよ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはこれから下り坂の空模様を気にしつつ週末のプランを練るのでありました。

にほんブログ村